キッズコンテスト&スクール

11月11日に大会&スクール行いました!結果はキッズコンテストに載っています。

初級者スクールではRからのドロップ練習してますが補助ナシもしくは片手だけ補助でドロップ出来るようになって来ました。成長してますね!

オーリーの飛び上がる瞬間のいい写真ありました!!

オーリーはテールを蹴って前足でノーズを引き上げます。この写真はこれから上に上がるタイミングですね!

この時にテール足(この場合左足)はテールを蹴った瞬間に足をあげるんですが、早くあげると足が離れます。遅いとテールが蹴った反動で高く上がる力を抑えてしまいます。

ノーズ足(この場合右足)はテールを蹴ると同時に上げるのですがこれもタイミングが悪いとデッキから足が離れたり蹴った勢いを抑えてしまいます。

理想のオーリーは両足がデッキから離れることなく4っつのウィール同時着地です!

文だと伝えにくいですね…基本なのでこれから毎回オーリーの練習やりますよ~

 

次回スクールは12月9日(日曜日)です!よろしくお願いします!

 

11月18日(日曜日)は今年最後の酒田港パークでのスクールです!10時位からです!!

11月25日(日曜日)はスケボー練習会ですよー!鶴岡市南部公園で10時からやってます!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。